TOP

渋谷の風俗で騙されないように体験談をしっかり読みましょう。

渋谷のデリヘルは最高だった

その日、ぼくは渋谷にいました。田舎から出てきた者にとって、ファンタジーの世界のようなものだった、若者の街、渋谷。しかし田舎のぼくにとっては、若者文化より、女が優先。渋谷の某デリヘルに突入したのであります。渋谷 デリヘルでネット検索すればすぐにお店が見つかりました!ルックスで選ぶかおっぱいを選ぶかで悩みますが、今回はルックスをとりました。しばしホテルで待っていると、チャイムの音が。いよいよデリヘル嬢とご対面です。いいです。写真以上に魅力的な感じです。プレイですが、まずは一緒にお風呂に入ってイチャイチャ。その後、ベッドへ。彼女からの丁寧な責めを全身に浴びます。極楽浄土にいるような心地です。そしていよいよフィニッシュ。彼女が上になって、です。ああ、ぼくはこの日、この瞬間を迎えるために生きてきたのかもしれません。余韻に浸りながら、彼女とお茶を飲み、名刺をもらって、さよならしました。こんなわけで、渋谷のデリヘルは大満足でした。

渋谷のデリヘルへ突入

さて、今回は渋谷のデリヘルに突入です。30分という安いコースもありましたが、今回はもう少し楽しみたいので45分コースを選びました。電話で予約を済ませ、ホテルで嬢と対面です。今回はおっぱいで嬢を選ばせていただきました。まずシャワーを浴びてからプレイということになりますが、彼女、ほとんど口を聞きません。声はかわいいから、もっと声を聞きたかったのに、ちょっと残念です。ベッドでのプレイ開始。迫力のあるバストは揉み心地もよく、最高です。お肌はすべすべで、もちもちで、本当にたまりません。できれば、もうちょっとエッチな声を出して欲しかったけど。マシュマロボディを愛撫する快感に耐えきれず、予定よりも早く発射。そういうわけで早めにプレイは終わってしまいましたが、その後、やはりあまり会話はなし。気まずい雰囲気の中、時間終了でした。身体はよかったけど、トークがなあ。おとなしい娘が好きなら、非常にいいですが。というわけで、渋谷のデリヘルの報告でした。